手帳・雑貨の魅力を紹介する伊藤手帳株式会社「ユメキロック」公式ブログ

手帳のミカタ

セパレートダイアリーテレビ

家計簿をつける割合-伊藤手帳調査(初耳トレンディ5/30放映)

2021年3月9日伊藤手帳株式会社のプレスリリース(紙の家計簿のみを使う理由第1位は「お金を使ったという実感がわく」/伊藤手帳20-50代女性の家計簿に関する調査結果を発表)スクリーニング調査結果について「初耳トレンディ」で取り上げられました。

>本調査は20代~50代女性4,135人に対して「家計簿を定期的につけているか」「家計簿をつけるのに主に何をしているか」スクリーニング調査を行いました。その結果全体の43.7%が定期的に家計簿をつけている回答となりました。(プレスリリースより)

皆さんは家計簿つけていらっしゃいますか?
伊藤手帳株式会社ユメキロックでは、いつからでも始める事ができる日付フリーの「ざっくり家計簿」を販売しています。
家計簿アプリと併用している方、ざっくり記録をしたい方。書き出す事でお金を使ったと実感を感じたい・・方からの支持が増えています。

◆ユメキロック 「ざっくり家計簿」
https://item.rakuten.co.jp/yumekirock/482/

LINE@のお友達がどんどん増えてます♪

毎月10日にセパレートダイアリー
LINE@お友達限定「イトーテチョーの日」
テーマ参加型のイベントを開催します。

セパレートダイアリーを
ご利用頂いていない方でもご参加できます。

この機会にセパレートダイアリーLINE@の
お友達へご登録ください。

その他LINE@で配信する情報

  • セパレートダイアリーの使い方
  • 新商品やイベント情報

友だち追加

「@separatediary」で検索、追加ができます♪

QRコードから友だち追加はこちら!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

伊藤手帳スタッフ 神谷

セパレートダイアリーを愛し、とことん使いこなしている伊藤手帳広報担当神谷です。

特集記事

1

「ユメキロックとセパレートダイアリーの関係って?」とよく聞かれます。 「ユメキロック」は自社オリジナル商品の販売用のブランド名です。 当初、セパレートダイアリーを販売するにあたり、「夢に向かって進む人 ...

2

2019年ユメキロック公式ブログの新しい試みスタートです。 昨年よりスタートした ユメキロック セパレートダイアリー モニターさんより「私の手帳術」をテーマにブログ・コラムを書いて頂く事になりました。 ...

3

セパレートダイアリーを実際にご利用しているお客様の使い方事例を20パターン。 ユメキロック公式ページへアップ致しました。 WORKING PLAN(ガントチャート)の活用で資格取得 情報処理試験と、英 ...

-メディア掲載

Copyright© 手帳のミカタ , 2024 All Rights Reserved.